« ボーダー部2012 2月 | トップページ | 乙女フリーマーケット2012 »

ボーダー部2012 2月

  こんばんは!

2月のボーダー部 手づくり市とフリマ も無事に終了いたしました。

ブログを更新するのが遅くなってしまいましたが

参加して下さった作家さん、場所を提供して下さったモイスェンさん

いらして下さったみなさま、どうもありがとうございました!!

 

前回1月の時よりも午後からお天気が回復したせいか

わいわいと賑やかな部室となりました。

123415838

お客さんとスタッフとともに。皆ボーダー!

今回はお客さんもボーダー率が高かったです。

Jimg_9159

こちらの写真は遊びにいらしてくださったお客さまからいただきました!

ブログ「ひげねこヒルズ」さんです。ボーダー部のことも記事にして下さって

いるのでぜひご覧下さい☆

Jimg_9172_3  Dscn6528  Jimg_9174_3   

↑こちらは、ぽちゃんのコーナー。

お馴染みのへんなかおストラップや春らしい桜の花びらのオーナメント

ボーダー服のお人形さんなどなど。

Dscn6527

よく見るよメガネちょびヒゲのおじさんが・・・(笑)

 

Dscn6535_2  Dscn6534

こちらはLe Sourire M さんのコーナー。

普段からしましまの布を使っていろいろ作っていらっしゃいます。

ボーダーの手提げも可愛かったです。

スタッフみんなでチョウチョのヘアゴムを購入しました。

 

Dscn6533  Dscn6532

こちら↑は Guriちゃんのコーナー。

ぬいぐるみや紙もの。バラエティーにとんでました。

Dscn6545

こんな可愛らしい袋もありました。

 

Dscn6530  Dscn6531

こちら↑は、中村まふねちゃんのコーナー。

ハンコです。独特なタッチのイラスト、ちょっとつみきのいえの人の感じに

似てますねー。私は右のうさぎハンコを購入。耳がボーダー♪

 

Dscn6540

こちらはフリマコーナー。モイスェンさん、実雨木さん、私。

フリマコーナーはなぜか写真少な目になってしまいました・・・。

あとはスタッフの寛ぎコーナー↓。こちらもボーダー一色!!

Dscn6539

二ヶ月続けて、手づくり市とフリマをさせていただき

3月はちょっとお休み。あたたかくなったら、またピクニックでも

企画したいなと思っています!

ボーダー好きの方どんどん増やしたいです。

 

    

|

« ボーダー部2012 2月 | トップページ | 乙女フリーマーケット2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボーダー部2012 2月 | トップページ | 乙女フリーマーケット2012 »