« きのこきのこきのこ! | トップページ | いよいよ »

ボーダー部2012

ご無沙汰しております。

前回のイベント「喫茶きのこ」から、どれだけ経ったことでしょう・・・・。

もう、年を越そうとしておりますね。あぁ。どうもすみません。

その後、喫茶きのこのブログも動かぬまま、一体どうなってんだ!という状況でありますが

久し振りに、ボーダー部(ボーダー柄を愛する部活)のお知らせです!

 

「ボーダー部  手づくり市とフリマ」

 

2012年1月21日(土) 12時から

西荻窪の焼き菓子屋 Maeuschen (喫茶きのこと同じ場所です)にて

作家さんたちの手づくり雑貨販売やフリーマーケットを開催します!

ボーダー柄のものを身に付け、尚且つお買い物をしてくださった方には

ささやかなお楽しみプレゼントをご用意しています!

<参加予定の作家さん>

:trnk:chiyo さん

山田麗 さん

生出奈々(おいでなな) さん

kizu さん (ご本人はいらっしゃらない予定です。)

そのほかの方は確実に決まり次第、ご報告いたします。

私はフリマで参加と、もし時間があればなにか作るかも。

そのうち喫茶きのこも、リアル喫茶!やりたいです。

場所を変えて、1日喫茶を。

来年も楽しいこといっぱいやってゆきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

今年も、たくさんの人に支えられお世話になりました。

感謝してもしきれません。本当にどうもありがとうございました。

ちょっと早いですが、よいお年を。

|

« きのこきのこきのこ! | トップページ | いよいよ »

コメント

新しい年が始まりましたね(^^)!
今年が、楽しいことやステキなことで埋め尽くされるといいですね☆今年もどうぞ宜しく~♪

投稿: hn | 2012/01/02 11:38

* hnさん *

うはー!お久し振りです!!!
去年は夏頃から腐ってまして・・・ブログも更新できずでしたが、ことしはちょこちょこ前に進んで行きたいです☆
こちらこそどうぞよろしくお願いしまーす!

投稿: sacco | 2012/01/03 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きのこきのこきのこ! | トップページ | いよいよ »