« お知らせ | トップページ | ボーダー部2012 »

きのこきのこきのこ!

先日、ボーダー部のスタッフや作家さんたちと

お弁当を持ち寄りピクニックをしました。

とてもよい天気で、桜の花はチラチラと残っている程度でしたが

楽しめました。初対面同士の人も何人かいたのですが

話してみると、家がすぐご近所な上に名前も一緒だったとか

会ってみたら別のところでのお友達だった、とか。

ミラクルも起こりつつ。

みんなできのこの図鑑を回し見たりと、若干怪しい集団ではありましたが・・・。

さてさて、なぜきのこ図鑑かと言いますと。

6月4日(土)・5日(日)の二日間、ボーダー部プロデュース「喫茶きのこ」という

イベントを開催します!詳しくはブログ 「喫茶きのこ」 をご覧くださいませ☆

楽しく、怪しいイベントにしたいと思ってますので、皆様ぜひ

遊びにいらしてくださいね!!

|

« お知らせ | トップページ | ボーダー部2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせ | トップページ | ボーダー部2012 »