« ボーダー部 2011春 | トップページ | きのこきのこきのこ! »

お知らせ

悲しいニュースが多い中、地震から一週間経ちました。

気持ちが沈みましたが、始まっている復興への日々を心から応援するとともに

希望が持てる日々のことを思い、ささやかな出来ることをやっていきたいと思っています。

未だに、地震ではないのに揺れている感覚がありハッとすることがあり

ただ自分がふらついていたり、心臓の鼓動だったりするのですが・・・。

とても揺れに敏感になっています。早く余震もおさまってほしいですね。

 

そして、ボーダー部からお知らせです。

予定していた4月17日(日)のピクニックを延期することにしましたriceball

当分大量のお弁当を注文できないとのことで

それならまた落ち着いた頃、暖かい季節にでもと。

日にちはまだ未定です。

しかしせっかくですので、当日手伝いに来てくれる予定だった

スタッフちゃんたちと外でお弁当食べるくらいはできたらなと思っています!

手芸やお土産などはつきませんし、お弁当も各自でという感じになりますが

もし参加したい人いましたらsaccoまでご連絡くださいね☆

どうぞよろしくお願いしますtulip

|

« ボーダー部 2011春 | トップページ | きのこきのこきのこ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボーダー部 2011春 | トップページ | きのこきのこきのこ! »