« 久し振りに | トップページ | お知らせ »

ボーダー部 2011春

ボーダー部 Vol.2 のDMが出来上がりました!

ゆきこセンセイ、ありがとうございます。

 

Omote

 

ボーダー柄を愛する部活、ボーダー部の今回の活動はピクニックです!
 
ボーダーの服を着て、公園でのんびりおいしいお弁当を食べましょう。
 
食べた後は、ちょっとした手芸もしましょう。(男子も大歓迎!)
 
ぽかぽか陽気の中、みんなで幸せなひと時を過ごしませんか。
 
2011年4月17日(日) 午後12時半~
 
都内公園にて(詳細は予約いただいた方にメールでお知らせします。)
 
雨天中止
 
持ち物 敷物(レジャーシート) 自分用の飲み物(水筒だとなおGood!)
     はさみ お箸
 
参加費 2000円 (お弁当 手芸キット お土産つき)
 
* 手芸は初心者でも簡単にできる内容です。
 
* ボーダー柄のものを何か身につけてきてください。
 
<ご予約はメールにて> お名前・参加人数・連絡先をお送りください

 

ここでやる手芸というのはまた後ほどブログでお知らせいたします。

なにをするかによって予約しようかどうしようかなー

という方も多いと思います。もう少々お待ちを!

DM希望される方はご連絡ください。

 

そして6月のはじめに、西荻乙女ちゃんと

きのこ絡みのイベントをすることになりました!

こちらはボーダー部と違って、大きめにいろんなところで告知したいと

思ってますので、よろしくお願いします。

ボーダー部ピクニックと夏前のライブ、そしてきのこイベントと

3つ同時進行・・・かたい頭をやわらかくして頑張ります!!!!

|

« 久し振りに | トップページ | お知らせ »

コメント

いいな~!いきたいなぁ~!

6月のきのこきのこ…
楽しみに待ってます!!よろしくお願いします

夏前のライブも気になる~
うちの二階でも是非是非企画してください!

ライブは、乙女ちゃんとうちとのコラボと言うことで場所代は…旦那さんに交渉します(笑)

投稿: aco* | 2011/03/09 01:08

* aco*さん *

お世話になってますー!!!heart01
きのこきのこ。頭の中きのこが繁殖しています。
胞子飛ばしまくりますので。
こちらこそよろしくお願いします!
若干思いつくことがあやしくて
すみません・・・sweat01

ライブ、acoさんところでもやりたいです☆
何人くらい入るかなぁ。AMUみたいに座布団敷けば
結構はいるかな♪
そのうちそちらの街に通うことにもなりますので
いろいろ楽しみです!!

投稿: sacco | 2011/03/09 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久し振りに | トップページ | お知らせ »