« 2010年8月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

ボーダー部 Vol.1

Dscn6195_2

 

「ボーダー部 Vol.1 へんてこーすたーワークショップ」
 
 
前回、ボーダー部をつくりました!と、少しお話しましたが
 
早速イベントを開催することになりました。
 
記念すべきVol.1 は 羊毛作家 ぽ ちゃんによる
 
ワークショップです。
 
初心者のかたでもカンタンに作ることができるコースターです!
 
場所は西荻窪にある焼き菓子屋、Maeuschen(モイスェン)さんです。
 
とーーーてもかわいらしい空間なのですよ。もちろん焼き菓子も絶品!!
 
ボーダー柄が好きなかた、楽しいことが好きなかた
 
みんなでシマシマと楽しみましょう☆ お申し込みお待ちしていまーす。
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
P1090346 
 
内 容 フエルトと羊毛を使って、可愛くへんてこな顔の
     コースターを作ります。
 
講 師 羊毛作家 ぽ
 
開催日 2010年12月18日(日)
 
場 所 Maeuschen モイスェン http://maeuschen.main.jp
 
時 間 14時~
 
参加費 \1800(参加費+材料費 お茶とおみやげ付き)
 
持ち物 はさみ
 
☆ ボーダー柄のものをなにか身につけてきてください!
 
申し込みはメールでどうぞ → border.boo@gmail.com 
 
(お名前・電話番号・参加人数をお知らせください)
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 

| | コメント (0)

ボーダー部

ご無沙汰しております。

ブログを更新していない間・・・仕事に追われたり

旅行へ行ったり、いろいろあったのですが

ボーダー柄が好きな人が集まって楽しいことをするという部活を作りました。

その名も「ボーダー部」 そのままー!

12月イベントをやる予定で、また詳細はこちらでお知らせいたします。

今回はそのボーダー部のチラシのために撮った写真ができあがったので

少しですがhimaggure-photoにアップしました。

 

Fh000033

西荻窪の焼き菓子屋さんにて撮影。

(acoさんありがとうございました!伊藤ちゃんもありがとう! )

ストロボを持って行くのを忘れたばっかりに暗い写りになってしまい

モデルちゃんは北欧少女のように可愛らしいのに

私のいろいろが残念過ぎる・・・。

でも、久しぶりの撮影はやっぱり楽しかった。

イベントも楽しみだ!!

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年12月 »