乙女フリマ回想録

乙女フリーマーケット主催のあもさんのブログ

リンク貼らせていただきました!

乙女フリマ2009 回想録1
http://people.zozo.jp/orange5amo/diary/3189507

乙女フリマ2009 回想録2
http://people.zozo.jp/orange5amo/diary/3192450

乙女フリマ2010 回想録1
http://people.zozo.jp/orange5amo/diary/3193955

乙女フリマ2010 回想録2
http://people.zozo.jp/orange5amo/diary/3193965

乙女フリマ2010 回想録3
http://people.zozo.jp/orange5amo/diary/3193987

毎回とっても楽しそう。今月19日(土)、ぜひいらしてください!

| | コメント (0)

乙女フリーマーケット2012

乙女美学校の繋がりのお友達に誘っていただき

乙女フリマに出店させてもらうことになりました!

「乙女のフリーマーケット 2012」

■日時 5/19(土) 【12:00から20:00まで】

■会場 都内某所 (JR中野よりバスで約15分)

来場希望の方は直接ご連絡ください。詳しくお教えします!

■乙女のフリーマーケット

「ヌマ伯父さん」こと沼田元氣さん。
http://www.kokeshka.com/Blank.html

ヌマ伯父さんが教鞭を取った伝説の女学校 『乙女の美学校』

その卒業生&留年生&お友達が出店します!

乙女って?乙女の美学校って?ということで、

乙女とはナンなのか、気になるかたはどうぞ確かめにいらしてくださいね。

午後と夕方にはアコースティックライブもあります。

フリマとカフェのみでご入場いただける時間は【15:30から17:30】です。

ライブ時間になりますと一旦クローズしますのでご了承下さいませ。


ライブとあわせてお越しくださいますとゆっくり過ごしていただけるかと思います。

お子さま用の休憩室もございます。


■カフェ 「cafe NARITAYA」

あまりたくさんではありませんが、

簡単なごはんとおやつをご用意してお待ちしております。

飲食のお持ち込みも自由となっております。

<メニュー>
・根菜のグリーンカレー
・玄米おにぎり2種と味噌汁+糠漬
・チャパティのサンドイッチとそら豆のスープ
・夏野菜のモロッコ風クスクスサラダ
・チーズとベーコンのケイクサレ
・バナナのタルト
・自家製ジンジャーエール
・その他ドリンク類
※メニューは変更になる場合があります。
※量は少なめです。売り切れの場合もございます。


■アコースティックライブ

約1時間のライブです。お子さまもご一緒にご参加いただけます。

ライブご参加の方は演奏の前と後にフリマとカフェでお楽しみいただけます。

<午後のライブ>

【PoPoyans(ポポヤンズ)】
cheru・nonからなるフリーフォークデュオ。
クラシックギター、グロッケンシュピール、ベル等の音色と共にイノセントな二人の唄ごえが重なる。
二枚の自主アルバムを発表後、鈴木惣一朗をプロデューサーに迎えたフルアルバム「祝日」を発表。
映画・CM音楽、PVの制作など、二人のやりとりから始まる全ての表現をPoPoyansの作品とし、奔放に活動中。
http://popoyans.com/

12:00開場/14:00開演
2,000円 (未就学児は無料)

<ライブご予約方法>

メールにてご予約受付いたします。
件名を『ライブ予約』、
本文に
●ご覧になりたいアーティスト名
●お名前
●人数
●当日でもご連絡のつく電話番号
をお書きの上、【 orange5amo★hotmail.co.jp 】までご返信ください。
(★を@に変えてください)
数日中に折り返しご連絡いたします。
※いただいた情報は本イベントに関するご連絡以外には使用いたしません。
※お申し込み後に詳しい会場への道順をお知らせいたします。

以上、主催あもさんのブログより。

興味のある方、saccoまでご連絡ください!

場所をお教えいたしますのでー☆

| | コメント (0)

ボーダー部2012 2月

  こんばんは!

2月のボーダー部 手づくり市とフリマ も無事に終了いたしました。

ブログを更新するのが遅くなってしまいましたが

参加して下さった作家さん、場所を提供して下さったモイスェンさん

いらして下さったみなさま、どうもありがとうございました!!

 

前回1月の時よりも午後からお天気が回復したせいか

わいわいと賑やかな部室となりました。

123415838

お客さんとスタッフとともに。皆ボーダー!

今回はお客さんもボーダー率が高かったです。

Jimg_9159

こちらの写真は遊びにいらしてくださったお客さまからいただきました!

ブログ「ひげねこヒルズ」さんです。ボーダー部のことも記事にして下さって

いるのでぜひご覧下さい☆

Jimg_9172_3  Dscn6528  Jimg_9174_3   

↑こちらは、ぽちゃんのコーナー。

お馴染みのへんなかおストラップや春らしい桜の花びらのオーナメント

ボーダー服のお人形さんなどなど。

Dscn6527

よく見るよメガネちょびヒゲのおじさんが・・・(笑)

 

Dscn6535_2  Dscn6534

こちらはLe Sourire M さんのコーナー。

普段からしましまの布を使っていろいろ作っていらっしゃいます。

ボーダーの手提げも可愛かったです。

スタッフみんなでチョウチョのヘアゴムを購入しました。

 

Dscn6533  Dscn6532

こちら↑は Guriちゃんのコーナー。

ぬいぐるみや紙もの。バラエティーにとんでました。

Dscn6545

こんな可愛らしい袋もありました。

 

Dscn6530  Dscn6531

こちら↑は、中村まふねちゃんのコーナー。

ハンコです。独特なタッチのイラスト、ちょっとつみきのいえの人の感じに

似てますねー。私は右のうさぎハンコを購入。耳がボーダー♪

 

Dscn6540

こちらはフリマコーナー。モイスェンさん、実雨木さん、私。

フリマコーナーはなぜか写真少な目になってしまいました・・・。

あとはスタッフの寛ぎコーナー↓。こちらもボーダー一色!!

Dscn6539

二ヶ月続けて、手づくり市とフリマをさせていただき

3月はちょっとお休み。あたたかくなったら、またピクニックでも

企画したいなと思っています!

ボーダー好きの方どんどん増やしたいです。

 

    

| | コメント (0)

«ボーダー部2012 2月